2009年10月25日日曜日

メリさんの送別会


昨日はHappy 4 Season で、メリさんと送別会をしました。この送別会をするとは、メリさんは今月自国へ帰る予定からです。昨日は本当に楽しかった、皆と話したリ、笑ったり、嬉しいです。私とメリさんはICLSで同じクラスですけど、あんまりしゃべらなかった、ですから、メリさんはどんな人があまりわかりませんでした。これはきっと私は英語が下手し、メリさんと話できないu_u。でも、昨日は一晩中皆と話しましたから、メリさんはこんなに面白いとは思わなかった。まだ何時か、メリさんも一度マレシアへ来れば、皆と一緒に飲みに行こうを約束しました。でわ、メリさんは無事でフィリピンへ帰る様に。
(一番右はメリさんです ^^)
残念です。。あの人は来なかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿