2009年11月10日火曜日

先生の思い

最近高田先生の事ばかり思い出しています。先生はダマンサラへ行ったも29日だった。先生は今どうなっただろうかしら。もすぐ2年間先生に日本語を教えてもらったの私は今までもまだ先生の教え方が好きだ。送別会のとき言いたい事がたくさんあるけど。。とても言いたいけど、勇気が出せなくて最後にも言えなかった。一番後悔する事は、先生と一緒に勉強最後のクラスも私は馬鹿な理由あってあのクラス を休んだ。それと先生ー「今の私は日本語が読める事や、話せる事と聞ける事は先生のおかげです。あまり上手でわなくてごめんなさい、先生と一緒に勉強できなくても私はせいっぱい頑張ります。」まだ何時か、皆と先生に合に行くと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿