2009年11月17日火曜日

別な世界の私

さきちょっと寝てた。寝るときに私は夢を見た、あの夢の中に私がいました。夢の私と今の私は全然違っています。夢の私は別な世界に元気で、友達がたくさんいて、幸せに遊んでいる。目が覚めたとき、あの夢を覚えだして、とても実質が感じます、まるで、寝るとき私はこの世界以外に別な世界へ行った。あの世界は緑の感じです。あなたは別な世界が存在する事が信じますか?私はそう信じています。

1 件のコメント:

  1. 寂しいじゃないよ、

    たくさん友人は貴方は愛して、

    もし心がもちょっと開けたら、世界で超明るくなってよ信じます!

    私たちに貴方に信じますね!

    返信削除