2009年12月15日火曜日

誕生日

はい~今日は私の誕生日なんです!www-楽しかったですね。。12AMに家族と祝った、妹はケーキを持って母と私の部屋着て、吃驚だった!「何所であのケーキを隠すですか?? (゚Д゚!) 」おいしかったケーキです ^^ ありがとうございました~ 

そして、朝8時に親友たちとGenting Klangで'Dim Sum'を食べた!正直にあまりおいしくなかったが、最も重要な点として親友たちと一緒にたべることだ!それで、親友たちは私にごちそうしました!ありがとうケイチャン、キットクンとシウオンサン!一番です*_*

もちろん、私に「誕生日おめでとう」言った人も、ありがとうございます ^_^。もうすぐクリスマスですね、皆さん、メリクリ!

0 件のコメント:

コメントを投稿