2009年12月25日金曜日

2009のクリスマス

xmas 2009
Hueahuahuehua~! ウアアアアーー! これ何? CDですね?! はい!CDですよ!それで、浜崎歩みのですよ!どうしてあるの?きゃーーー XD ケイ チャンからもらったクリスマスプレゼントですよ!!!すばらしかった、本当にーーすばらしかった。今までもらった最高なクリスマスプレゼントだった。「ケイ チャン、本当にありがとうでした!大切にする!きっと!」。貴方はどんなクリスマスプレゼントをもらったでしょうか?どんなクリスマスプレゼントもらったでも、最も重要な点は心の気持ちではないか?=)

皆さん~メリクリ! 今年のクリスマスはどうだった?私には、ちょっとつまらないクリスマスだけど、嬉しかった。朝はキット クンを応援するためにケイ チャンと「Taman Jaya」へ行って、キット クンの教会へ行った。それで、ケイ チャンとご飯を食べに「Bukit Bintang」へ行った。そのあと、「LowYat」へ行って、「無線変復調装置」を買って、うちへ帰ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿