2010年1月1日金曜日

明けおめ!「First ’Diu’of the year」もらった

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします!今日は忙しい一日だった!朝はケイチャンとキットクン「Zoo Negara」へ行ってきました!ああーー何年ぶり行かなかっただろう。。。私は楽しいしてるけど。。ケイチャンとキットクンはあまり楽しくない顔してます。どうしてだろう。それで、2.30ぐらい、私たちは「Zoo Negara」からでてて、AU2へ食べに行った。そして、シャツを見にだけと思ったが、キットクンはRm100以上のシャツを買った!私も新しい時計を買った!とても綺麗時計です!5.30ぐらい、私たちは家へ帰った。Prom Nightのために私は家へ帰ったから、母とJJへ行って、コートを買った。そのコートRm170だった。。T__T

2 件のコメント: